何度でも立ち上がれ!~30代会社員、借金返済記録~
借金400万からの復活劇!完済まで突っ走ります。
スポンサーサイト
繰り上げ返済しました!あと12万です!
休暇明けは、やっぱりだるいですね。
何となく頭がぼーっとしております。

今日は帰りに30,000円繰り上げ返済してきました。

給料日まで一週間を切ったのですが、
まだ口座残高に余裕があった為、とりあえず返済!

いつもの事ながら、
使う前に返済してしまおう!という感じです。

後は、数値的に完済が具体的になったので、
まだ借金が残っているのに既に完済した気になっている自分がいます。

まぁ、そういう気持ちを抱けるような状況になったのは、
かなりの前進だと思います。
が、モチベーションが何処かに行ってしまったように感じます。

もう時間が過ぎるのを待つしかないのだろうか。
それなら早く過ぎて欲しい。

そんな思い抱きつつも、
自分への喝を入れる為に繰り上げ返済しました。
返済したら、数値的にまた少し前進したので、
何だかちょっとホッとしました。

無理矢理スイッチオン!

さて残債は約12万となりました。
今月の給料で必ず完済します。

もうこんな気分を味わうのは嫌だ。
ではまた。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
すごい!!
私は9月~12月は足踏みしそうです。

しかし、面白いもので、1年くらい前は、
残債が370万円くらいあって、そのときは、
100万台まで早く減らしたい、って思っていたのに、
いざ、110万強くらいまで残債が減ったら減ったで、
早く100万円切りしたい、って焦りが出てしまっています。
結局、借金があれば、その額がいくらであってもしんどいのは一緒ですね。

共感した記事がちらほらありますので、おいおいコメントさせていただきます!
2015/08/21(金) 13:23:27 | URL | ちか #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちかさん

返済が進んでいくと、
もっと早く終わらせたいという焦りと欲が出てきてしまいますね。

後は時間が過ぎるのを粛々と待ちます(笑)

コメントありがとうございました!
2015/08/22(土) 07:58:40 | URL | とまゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tomayuky.blog.fc2.com/tb.php/332-b99b2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
