何度でも立ち上がれ!~30代会社員、借金返済記録~
借金400万からの復活劇!完済まで突っ走ります。
次の帰省は年末かぁ…その頃には。。
まだ夏季休暇中。。
明日まで休みですが、本日帰京!

いつもの部屋に帰ってくると、
狭いしゴチャゴチャしてるけど、やっぱり落ち着きます。

実家ではほとんどお金を使わず…
たまにコンビニ行ったくらい。

実家の目の前にコンビニがあります。
玄関出て10秒でコンビニに着きます(笑)

アイスが食べたくて買いに行って帰ってきたら、
父親がアイスコーヒー飲みたいとか言うから、再びコンビニへ。
帰ってきたら母親が、
「お供え用に赤飯のおにぎり買ってきて!」
はい、再びコンビニへ。

私の活動範囲は徒歩10秒のコンビニ往復のみ。
ハッキリ言って実家でゴロゴロしてただけです(笑)
いい歳してすみません!
両親に感謝です。

次に実家に帰るのは、おそらく年末。

その時にはね…完済しているはず!
そして貯金している…はず!

想像すると明るいイメージしか湧いてこない!

あと少し…戦いますかね。
借金に止めを刺してやるぜよー

と言ってもまだ夏季休暇中(笑)
部屋の片付けを念入りにしようと思います。

ではまた。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tomayuky.blog.fc2.com/tb.php/331-c7d760ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
