FC2ブログ
何度でも立ち上がれ!~30代会社員、借金返済記録~
借金400万からの復活劇!完済まで突っ走ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-6月末 借入残高 ~今月はこれで精一杯!~
【2015−6月末 借入残高内訳】

・バンクイック:799,262円→750,102円
・オリコ :完済
・セゾン :完済
・エポス :完済

合計 799,262円 →750,102円


マンションの更新料を支払いました。
そのため、大幅な繰上げ返済は出来ませんでした。

これでも積立金を全力投球して、計25万円程支払っております。
遂に心の拠り所の積立金が底つきました。

年頭には22万積立金がありました。
それを生活費の補填やら何やらで使い、
今回で0円になりました…

今月は約定返済額だけにしようか正直迷いました。
でも口座残高に余裕を残したら、私は間違いなく使ってしまうと思う。

どうせ使うなら、先に返済してしまえ!
何事も先手必勝だ。

それにしても、給料日だというのに既にヒリヒリする口座残高。

でも最低限の生活費は確保してあるし、
昔に比べればこんなヒリヒリ具合なんか屁でもない。
以前は給料日に既にすっからかんでしたから(笑)

ここからの1ヶ月が踏ん張りどころ。
何とかなるでしょう。
いや…何とかします。

ではまた。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
王手ですね!!!!
来月のボーナスまで頑張ってください!

この記事に感化されて、さっき、職場でのネットバンキングで、
思い切った随意返済に踏み切りました(笑)。
(酒の方の)病気さえ出なければ、
100万切りをかなり前倒しできそうです。
額は7月末にアップ予定です。

ところで、私は、今の返済ペースとなるまでに、

クレジットカード6枚

そのうち1枚が総量規制の関係でリボ不能に
なったので利用停止手続して返済専用カードに

1~2年経過

利用停止のカードの支払いが済むか
済まないかのところで1回目の借り替え

1年後に2回目の借り替え

少しずつ総額が減り始める

1年後に3回目の借り替え(現在に至る)

のような流れがあったのですが、
借り替え後の1~2年は、思い通りに
借入総額が減らず、かなりしんどい思いをしました。

とまゆきさんがブログを始められたころは、
既に、400万円→240万円になっていたと思うのですが、
この間のエピソードをよろしければ書いていただけないでしょうか?
このブログを読んでいらっしゃる方に対して、
ものすごく借金返済の参考になると思います!

無理難題、申し訳ございません。
長文失礼いたしましたm(__)m
2015/06/26(金) 13:56:15 | URL | ちか #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちかさん

コメントありがとうございます!

ブログ開始前は無計画で、ただ闇雲に返済してました…

ちょっと昔の記憶を紐解いて、今度書いてみようと思います。
が、ホントに大した事してないので参考になるかどうかは分かりませんよ(笑)

ちかさんも返済が順調に進んでいるようで何よりです。
息抜きとはいえ、お酒と女遊びは程々にですよ(笑)

この不毛な借金返済生活から抜け出せるように、お互いに頑張りましょう!
2015/06/26(金) 21:09:18 | URL | とまゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tomayuky.blog.fc2.com/tb.php/288-392b55ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。