FC2ブログ
何度でも立ち上がれ!~30代会社員、借金返済記録~
借金400万からの復活劇!完済まで突っ走ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tポイントでドトール。。
シャンプーとかボディソープとかトイレットペーパーとか…
一気に残量が乏しくなった。

仕方なく買い出しへ。

出掛けると大抵お茶休憩します。
買い物する前にひと休憩…
何とも言えないのんびりした時間が好きだ。

おしゃれなカフェも好きだが、
安定したリーズナブルなドトールが一番良い。

私は知らない街に行っても、まずドトールを探す。

何と言ってもタバコが吸える。
喫煙者の強い味方であります。

タバコは今年に入り1ヶ月くらいやめたが、度重なるストレスで見事に復活を遂げた。
これに関しては禁煙で一喜一憂するのが面倒なので、やめようと思う事をやめた。
出来ない決意は簡単にするもんじゃない。

さて、話を戻します。
最近のお気に入りは「ロイヤルマサラチャイ」

Sサイズ340円!
ドトールの中では高い。

でも、Tポイントが使える。
私はドトールではTポイントでお茶を頂く。

クレジットカードのポイントをTポイントへ変えれる事を最近知った。
ここぞとばかりに変えたら、一気にTポイントが10,000円くらいになった。
変更手続きは簡単で即時反映される。

ファミマでお茶買うのもTポイント(笑)
会社のビル内のファミマは毎日行く。

クオカードや商品券に変えるのもアリだが、
私の生活圏ではTポイントが有効活用出来る。

生活費の足しになるTポイントには、かなり助けられている。

クレジットカードって賢く使えば便利でメリットが沢山ありますね。
アホな使い方ばかりしていた私は、今更ながらクレジットカードのサイトを熟読している。

ボーナス前の今月と来月はクレジットカードに頼る事が多くなる。
今日の生活雑貨は全てクレジットカード払いだ。
あ、もちろん一括払いです。

またTポイント貯まるわー
そしたらまたドトール行くわー
なかなか賢くならないわー

ではまた。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tomayuky.blog.fc2.com/tb.php/259-cff2f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。