何度でも立ち上がれ!~30代会社員、借金返済記録~
借金400万からの復活劇!完済まで突っ走ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のん気に休憩してる場合じゃないだろ?
今日は母の日のお花を注文しにちょいとお出掛け。

ネットでも注文出来るけど、一応実物を見て決めたい。
毎年贈っています。

ちなみに父の日は毎年姉がお酒を贈ってます。
いつの間にかそういう分担になってました。

出掛けると、かなりの確率で本屋とカフェに立ち寄ってしまう。
お店があるエリアなんて、自宅から徒歩10分くらいですよ…

そのお茶休憩必要か?
寄り道せずに家に帰れよ…と自分でも思います。

そんな中、只今絶賛休憩中であります。

でもね、この季節になるとオープンエリアの席でお茶飲むのが気持ち良い。
人混みが好きじゃないので出掛けるなら午前中。
昼頃には街に人が溢れてくるので、逃げるように家に帰ります。

GWは遠出はしていないものの、ちょこちょこ出掛けている。
ちょこちょこした出費が嵩んでいる。

実家帰った方がお金使わなかったかも…なんて思います。

それにしても、何でこんなに節制出来ないかね。
月半ばくらいまでの予算として財布に入れていた現金が飛んで行く。

本屋行ってる場合かよ…
オープンカフェが気持ち良いとか言ってる場合かよ…って感じです。

それにしても街が賑やかです。
人が溢れてきた。
そろそろ帰らなければ。

本日は名城地図帳というモノを無駄に購入してしまった…
私は何処へ向かっているんだい?

ではまた。




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
渋い!
アロハ~~~とまゆきさん。
渋い!将棋も渋いが名城地図帳も渋い!

地図帳は見ているだけで小旅行ができますね~。
無駄じゃないと思います。
2015/05/05(火) 13:44:22 | URL | 花色(はないろ) #- [ 編集 ]
Re: 渋い!
花色さん

こんばんは!
ちょいと渋めのとまゆきです。

地図帳は面白いです。
今まで行った場所を振り返ったり、
これから行ってみたい場所を調べて想像したりしてます。

妄想はタダですしね(笑)
いつか本当に行けたら良いなぁと夢見ております。

お子様とのLINEのやり取り素敵ですね。
どんな形でも想いは伝わるモノですよ。

ちなみに私は誕生日の2日前に、
「誕生日おめでとう!」ってメールが母から届いた事がありました…
それでも嬉しかったですよ(笑)
2015/05/05(火) 21:17:01 | URL | とまゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tomayuky.blog.fc2.com/tb.php/212-5f9f8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。